次回 1月7日放送のサザエさん

1月7日(日)よる6時30分~放送のサザエさんは

20240107_8683_1.jpg

【マスオ、絶交します!】【ワカメのコーディネート】【裏のおばあちゃん】
の3本をお送りします。
是非お楽しみください!!
 
 
【マスオ、絶交します!】
マスオはノリスケと居酒屋で深酒中、ノリスケの失礼な言葉にカチンと来て、つい「キミとは絶交だ!」と啖呵を切ってしまう。そして帰宅後も、酔った勢いで怒り続け、話を聞いた波平まで「マスオ君をバカにするなんてけしからん!」と怒り出す。が、起床後冷静になったマスオは、酔いにまかせて絶交宣言したことを反省する。
 
【ワカメのコーディネート】
マスオが出勤前に着替えていると、ワカメがマスオのグレーの靴下を見るなり「ネイビーの方がいいわ」とコーディネートする。マスオはその通りに替えて出勤すると、穴子から「そんな可愛いスタイリストがいて羨ましいよ」と言われる。その話を聞いて、気をよくしたワカメは、波平の通勤着のコーディネートをしたいと申し出る。
 
【裏のおばあちゃん】
カツオは裏の老人宅の前に、テレビ局の車が止まっているのを目撃する。それを聞いたサザエは、裏の老人たちがテレビに出るのではと興味を持ち、直接尋ねる。しかし、トイレを貸しただけだと答えられる。翌日カツオは花子から、「ウチの前を、磯野くんちの裏のおばあちゃんを乗せた、テレビ局の車が通ったのよ」と聞かされる。